ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



実は・・・・

どもども(@´ー`)ノ゙  今日も元気なピヨちゃんです こんばんわ
って もうオヤスミタイムなので ピヨちゃんは寝てます(´-ω-`)))コックリコックリ


ピヨちゃんは 触られたりするのが あまり好きな方ではないので
気づかなかったんですが 実は・・・・
最近羽が バサバサになってて 発見したのです
嫌がるピヨちゃんを捕まえ 羽をかき分けて見たら

ハゲてるんです ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
いや ハゲてるって言うか・・・ 元々羽が生えない?
ひよこのときは ふさふさしてたんだけどなぁ・・・
胸元とでも 言いましょうか(真正面から写した写真↓↓↓

画像-0108

ピヨちゃんに 「ピヨちゃんハゲてるやん!!!どーしたんこれ?」 と思わず言っちゃった
ピヨちゃんは きょとんとしてました ┐(´∇`)┌
羽をむしった形跡もなく つる~んとしてます
これって 卵を温めるために 羽があると熱が伝わらないから
卵を抱く部分んには 羽は 生えないのかなぁ???
雄鶏さんも ハゲてるのかなぁ???
それとも うちの ピヨちゃんだけかぁ?
ん~ まだまだ謎の多い ピヨちゃんだ これからも観察するべしですな( ゚∀゚)y-゚゚゚゚゚



ランキングに参加してます よろしければポチっとヨロシクΣd(゚∀゚ )デス!! 


ペット ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
