ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


元気です!

またまた ご無沙汰してました
今日は 久しぶりの雨で涼しいですが
雨が 少ないですね・・・・ 毎日暑すぎです
ピヨちゃんも 暑さに負けず 元気ですよ! 

DSC_3220.jpg

ワキッキー状態で 口は半開きで ヘロヘロしてますけどね(笑)
涼しい場所を探し ウロウロしてます
まだ エアコンは付けてないので 
扇風機で がんばってます (*´3`)
みなさんも 熱中症には気をつけてくださいね (*´∀`)b
コメント
No title
ワキワキ姿が色っぽいです~
ひなたぼっこが出来るとはいえ、これだけ暑いと常にクーラーか扇風機をかけてあげなきゃで体温の高いニワトリたちは大変そうですよね。うちは雄たけび対策もあるので夜は保冷剤をケージの周りに置きまくってダンボールで遮断しております^^;
2013/06/16(日) 16:41 | URL | みほ #-[ 編集]
No title
みほさんへ
毎日暑いですね(´Д`;)
そろそろ 扇風機じゃ耐えられなくなって来たよ。
一度、クーラーを付けてしまったら 秋まで付けっぱなしになると思うんだけど 
心配なのは ピヨちゃんがハゲハゲすぎて お腹冷やさないかと・・・
なっちゃんがつけてたような 腹掛けが必要かしら?(笑)
もう少し雨が降ってくれたら 涼しく過ごせるのにねぇ~
2013/06/17(月) 09:53 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
No title
ついに朝からクーラーになりました!
うちのお嬢様の部屋は朝から夕方まで、さんさんと日があたるので。
熱帯夜の夜は30℃越えになりますぅ〜。
夜私が帰ったらお嬢様は熱中症でぐたり〜、なんて事のないようにしなきゃです。
2013/06/18(火) 10:45 | URL | フルちゃん #-[ 編集]
No title
フルちゃんへ
クーラー付けましたか!(・∀・)ニヤニヤ
日当たりがいいと 冬はいいけど 夏は耐えれないよね
うちも そろそろクーラー付けなきゃ・・・・
旦那が 暑さで死にそうになってるよ(笑)
2013/06/19(水) 07:59 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
