ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



もういいんじゃない?

こんちわ ヽ(*´∀`)ノ
今日は 30℃を越す地域があるそうな 暑いはずですね(汗)
まだ梅雨にも入ってないのに この暑さおかしくない?(笑)





さてさて うちのお嬢様
今日も せっせと羽繕いをしております。



毎日 羽繕いを欠かさないピヨちゃんです
注)チキン肌が苦手な方は 見ない方がいい画像があります。







しかし 飼い主としては もういいんじゃない? って思っちゃう
なぜなら すでに チキン状態(いわゆるハゲです)
ナナメ上から 見下ろすとまだマシなんですけど
正面と下から見ると Σ(゚ロノ|┬┴

DSC_3039.jpg

やや正面から見ると こんな感じ
向かって 左側にポコッとハゲてるコブ状の物は ソノウです・・・
すでにこの状態でも ハゲハゲなんですけどね (´Д`)






次は下から見上げる感じに 写真を撮ってみました
注意!驚かないで下さいね 見事なハゲっぷりですから~
では 本邦初公開 チキンな姿のピヨちゃんです! 

DSC_3040.jpg

どうです? スゴイでしょ 決して飼い主がむしってる訳じゃないんですよ
自分で 羽繕いして抜いちゃう(抜けちゃう?)んです ┐(´д`)┌
もう ホットカーペットを付ける事もないので 
低温火傷する事はないけど 見た目がねぇ・・・ 
私が 動物虐待してるみたいに思われちゃうやん (´Д`|||)
愛情いっぱいかけて育ててるんだけどなぁ・・・
オハゲなピヨちゃんですが 元気だけは 鶏一倍あるよ!






ランキングに参加してます いつも応援ありがとうございます!(o´艸`)

ニワトリ ブログランキングへ

コメント
No title
毛の抜け替わりの時期じゃないの?
2013/05/22(水) 07:23 | URL | ココちゃん #-[ 編集]
No title
ココちゃんへ
抜け替わりの時期かもしれないけど
抜けた羽が揃うには まだまだ時間がかかりそうです(汗)
2013/05/25(土) 10:56 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
