ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


みんなで散歩

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノどもども 
今日は みんなで 公園へ行ってきました ヽ(*´∀`)ノ
若干数匹 お留守番組みがいましたが
今日のメンバーは こちらの方々です ププ(´艸`o)゚.+:

DSC_3025.jpg

左から フトアゴのジロ子さん 真ん中は ミニチュアダックスのくーちゃん
右が お馴染みの ピヨちゃんです (*´∀`)b



大好きな クローバーも沢山生えてきて 
一心不乱に 草をついばんでました
四葉のクローバー見つけたのに 食べられちゃった (・ω・`o)

DSC_3012.jpg

天気もよくて 暑い暑い (´Д`;)
熱中症にならない為にも 水分補給しなきゃ!
でも ピヨちゃんは 家以外では 水を飲まないんです
喉を潤す為にも アイスを食べました (○´▽`)ヶタヶタヶタ 
 

DSC_3034.jpg

美味しそうに食べてましたよ♪
最近 サボってばかりのブログですが 
見に来ていただいて ありがとうございます ┌○ペコ
もう一つのブログ何が何でも神頼み!もよければ 覗いて見てください
家族の事や 爬虫類のブログなんですけどね (´σー`)エヘヘ

あっ、 虫が嫌いな人は注意!してください 
たまにゴキやんの写真などあります (-ι_- )クックック


羽はボロボロだけど ピヨちゃんは元気ですよ!







ニワトリ ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
