ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


危ない危ない

昨日今日と良い天気ですねぇ~
このまま寒くならずに春を迎えたいですねヽ(*´∀`)ノ

DSC_2366.jpg

昨日またまた 残り物のパンを持参して 公園へ行ってきました
平日の朝だったので 人もほとんどいませんでした
公園を貸切った気分 ププ(´艸`o)゚.+:

DSC_2364.jpg

ピヨちゃんも あっちこっちウロウロしてました
ここは野良猫が居ないので 一応気にしながらも
ハトにパンをあげる事にしました

パンを持ってると ハトがっ!

DSC_2361.jpg

こんなに近くで見るのは 初めてです
ピヨちゃんほどは 重くなかったですが
次から次へと ハトが・・・・

DSC_2360.jpg

腕にまで乗っかってきましたよ@@;
すご~~~ぃ 初めての体験です!
ハト使いみたいでしょ (○´▽`)ヶタヶタヶタ
ハトと戯れてた時です 
自転車に乗って公園をパトロールしてるおじさんが
ピヨちゃんに気づき 自転車を止めて ピヨちゃんに駆け寄りました




ためこ   あっ! うちの鶏です~~~~
おじさん  あぁ そうなの? 逃げ出したのかと思ったよ
ためこ   すみません^^;
おじさん  気をつけないと車にひかれるよ~
ためこ   は、はぃ 



危ない危ない もう少しで ピヨちゃんも公園の鶏さんの仲間入りする所でした
おじさんは 公園の鶏さんが逃げたと思ったようです

DSC_2371.jpg

今回 ヨロヨロと風に吹かれ駆け寄ってくるピヨちゃんの動画を撮ったんですが
どーも 上手くUP出来ません (´Д`)
また 動画が撮れたら UPしますね (*´∀`)b
今日もピヨちゃんは元気ですよ~ ヽ(*´∀`)ノ






いつも応援ありがとうございます! これからも<(_ _)>よろしくお願いします 
にほんブログ村 ニワトリ・家禽

ニワトリ ブログランキングへ
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
