ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


エサヤリ

こんばわ 北風が強く 雪が舞い散る天気と言われてましたが
天気も 良かったので 公園へ行っていました (*´3`)
まずは 鴨池にいる カモたちに 食パンをw

DSC_2217.jpg

物凄い勢いで 投げられた パンに群がります

DSC_2212.jpg

手を伸ばせば 持ったパンも食べてくれます
でも やっぱり カモたちは 警戒心が強く 近づかなかったです
 
DSC_2214.jpg

その頃 ピヨちゃんは カラスの鳴き声に耳を傾け じーっとしてました

DSC_2215.jpg

春になれば もっと自由に動けるのにね 
早く 春がこないかなぁ~♪









ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
ピヨちゃん、公園はイヤなことを思い出さなかったかしら?
画像を見る限りでは落ち着いてるみたいですね!
それにしても、ピヨちゃんにとってカモやカラスや白鳥みたいな鳥はどんなふうに見えて感じるのかしらね?
仲間?と思うのかな~?
2013/02/18(月) 15:39 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
猫に噛まれた事より 見えない敵(風)が 嫌だった見たいです(*´3`)
家の中では 猫のリコちゃんには偉そうにしてますけど
ハトには 遠慮気味でしたよ(笑
2013/02/18(月) 21:58 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
