ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


好物のおやつ

こんばんわ 関東は雪が降ったようですね
ためこが住んでる関西は 雨でした 夕方には晴れ間もでてましたが 
やっぱり 寒いです 早く暖かくなって欲しいですね!




さてさて 子供って お菓子が大好きなんですよね~
猫も鶏も 大好きなんですけどね 
次男が 食べてるお菓子を ガン見してます (○´▽`)ヶタヶタヶタ

DSC_2128.jpg

おこぼれを貰おうと 狙ってます (-ι_- )クックック
いつも 傍でくつろいでる ピヨちゃんですが

DSC_2141.jpg

この おやつを見せると (・∀・)ニヤニヤ

DSC_2162.jpg

目の色が変わります (。`艸´)・゚・。ブッ

DSC_2155.jpg

ガシガシ 突かれ 形はボコボコに・・・・

DSC_2157.jpg

おあずけは 可愛そうなので 食べさせてあげますが

DSC_2161.jpg

3口で 終了~♪ ピンボケですみません(汗
今日は 用事があり 外出したためこです
外出中に卵を産みに上の階にあがったみたいで
帰宅後 居間に下ろしてきたんですが 寒かったのか 水ッぽいうんちの連続 (´Д`)
上の階は 暖房が無いので 冷えたのかなぁ・・・
インフルエンザも流行ってるし みなさんも風邪を引かないようにね!







ランキングに参加してます 鶏の可愛さをみんなに広めましょう ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ニワトリ・家禽

ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
息子さん、ピヨちゃん、猫ちゃんのショットは家族のぬくもりを感じます~!自然な感じがとってもステキ!!
もちろん、アップのピヨちゃんのお羽根の模様もじっくり観察できたりしていいし、色もグラデーションになっているのですね~あらためて自然てすごいなあと思います。
2013/02/07(木) 22:34 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
ピヨちゃんと暮らすようになって 1年9ヶ月
初めは鶏が家の中にいる ってのは違和感があったけど
今では 普通になりました(笑
台所へ行くとトコトコと付いて来るし
ちっさい体だけど 存在感は大!です(o´艸`)

羽はねぇ・・・
本当なら もっとキレイなんだろうけど・・・
ボリスブラウンって もっと茶色いはずなんだけど ボロボロすぎて ね(´;ω;`)ウゥ
2013/02/08(金) 17:24 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
