ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


ピヨちゃんとドライブ

こんにちわ 今日は曇り空で少し肌寒い関西です
また 寒波がやってくるそうなので 風邪を引かないようにね!



さてさて 今日はピヨちゃんとドライブ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
って言っても 動物病院まで薬を貰いに行ったんですけどね
ちなみに ピヨちゃんのじゃないから ご安心を (*´∀`)b

DSC_2115.jpg

走行中は 座ってるんだけど 信号待ちで止まると
立ち上がり クビを伸ばして キョロキョロ
片道 30分程のドライブ 動物病院で薬を受け取り
帰り道 買い物を済ませ お付き合い下さったピヨちゃんに
おやつを買ってあげました (*´3`)
 
DSC_2124.jpg

干しぶどうのような感じの トマトバージョン
生のトマトは 食べないので これも食べないかな~? と思いましたが

DSC_2122.jpg

手からもぎ取ると 足元に降り ブンブン振り回してご賞味
2粒程 食べました でも クチバシがベタベタ ┐(´∇`)┌
ウエットテッシュでキレイにふき取ってあげました 
往復1時間程の ドライブでしたが 大人しくしててくれました
今日もピヨちゃんは元気です!ヽ(*´∀`)ノ






ランキングに参加しています! 
鶏の可愛さを広めるために応援 ヨロシクΣd(゚∀゚ )デス!!
にほんブログ村 ニワトリ・家禽

ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
久しぶりのどアップピヨちゃん!
血色も良くて健康そうだわ~
ドライブも一緒にできるなんて信じられない・・・・
助手席におとなしく座っているのですか?
夢の世界ですね~ホント羨ましい!
2013/02/05(火) 21:30 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
写真 大きくしてみたけど どうでしょう? 見にくいかな?
好評のようなら これからも 大きくしていくつもりだけど
どうでしょう?

車に乗せるのは ちっちゃい頃から ちょくちょく乗せてたので 嫌じゃなさそうですよ (*´ー`)
2013/02/05(火) 22:23 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
No title
ピヨちゃんのお写真なら大きさは関係なくどんなものでも
うれしいわ~!
でも、鮮明なアップは特にいいですね~
ピヨちゃんの体温や匂いまで伝わってきそうだから・・・
決して変態ではありませんよ!単に鳥好きなだけです!はい・・
2013/02/06(水) 11:19 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
お褒めの言葉ありがとうございます!
じっとしてる事が少ないから ピントが合わなかったりするんですよね
それと 写真が大きいと部屋のちらかってるのがバレバレになっちゃうね(大笑

ちなみに ピヨちゃんの匂いは・・・
粉のような匂いがします 飼料食べてるからかな? 
2013/02/06(水) 15:13 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
