ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


グーたらな1日

こんばんわ 今晩も冷え込みそうですね
インフルエンザも 流行ってるようなので 気をつけてね!





さて 今日は 写真が 多めですよ (*´3`)

DSC_2045.jpg

1日の始まりは 食にあり!(何処かで聞いたフレーズですがw

DSC_2031.jpg

ブレブレですけど 口にはいっぱい ご飯がついてます ププ(´艸`o)゚.+:

DSC_2036.jpg

食事が終わると 羽繕いです

DSC_2038.jpg

相変わらず 羽は ボロボロ・・・(´Д`;)

DSC_2035.jpg

ちなみに ピヨちゃんがいるのは 横になってる 旦のお腹の上です (。`艸´)・゚・。ブッ
電気ストーブの前なので 暑くなってきたら 場所を移動~

DSC_2039.jpg

お気に入りの毛布の上で ウトウト

DSC_2043.jpg

徐々に 体勢が ダラけてきます (○´▽`)ヶタヶタヶタ
一日 食っちゃ寝の ピヨちゃん

DSC_2044.jpg

夕飯の時間は 長男の横で おこぼれを待ってます
長男は 食べこぼしが多いので それを狙ってるのです (・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなで ピヨちゃんは元気ですよ~♪





遅くなりましたがうちのにわとりさんでおなじみだった 
なっちゃんが 先日お空に旅立たれました
11歳と3ヶ月 鶏さんにしたら 大往生ですね
ピヨちゃんを飼い始めた時 鶏さんの事が何も分からなかったので
参考にさせてもらってました 男前でとーちゃんとかーちゃんに愛されてた なっちゃん
もう なっちゃんの顔が見れないと思うと 寂しいです
ご冥福をお祈りします。 

にほんブログ村 ニワトリ・家禽

ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
なっちゃん、旅立たれたのですね
陰ながら応援していましたので
とても残念です。
お知らせくださってありがとうございます。

ピヨちゃんも食っちゃ寝して
長生きしてね^^

2013/01/19(土) 23:15 | URL | ahiraa2go #FXbBe/Mw[ 編集]
No title
ahiraa2goさまへ
鶏界のスターだったなっちゃん
ほんと残念ですよね ( ノД`)シクシク

ピヨちゃんにも 長生きしてもらいたいです!
2013/01/22(火) 17:27 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
