ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



珍しいベストショット!

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノどもども 
朝晩 冷え込みすぎで寒いやんか ヽ(*`Д´)ノ

まぁ 寒い事もあり~の ママちゃんが居るからか?
珍しく? いや・・・ 初の2ショット

DSC_1720.jpg

いつもは 少し距離を開けて座る事は あったんですが
ママちゃんが 居た事もあり?
こんなに接近して 同じ座布団の上に座ったのです (o´艸`)
スーちゃんが熟睡してたから 撮れた写真だと思いますけどね (*´3`)
起きてたら シャー! って威嚇したと思います (´,_ゝ`)


先日 ほこたて(TV)でやってたけど
動く物に反応して 鳴くガチョウってのが出てたけど
鶏さんも似たような物かも?


じーーーーっと寝てる スーちゃんやリコちゃんには 
突いたりしないんだけど
ビクビクして 逃げ惑う姿を見せると 突くのよね ┐(´д`)┌
そのうち 一緒に寝る姿が見れたりするんだろうか・・・
まだまだ 先の話だろうけどね (*´ー`)
今日も ピヨちゃんは元気です (*´∀`)b







ニワトリ ブログランキングへ

にほんブログ村
コメント
No title
信じられない光景ですね!
猫は本能的に鶏を見たら襲うものだと思っていました。
もっと信じられないのはピヨちゃんが猫をつつくこと・・・・
仲良く同居できるなんて夢の世界ですね~
2012/12/01(土) 19:01 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
犬と猫を飼われてる人がいて ケンカしないのかな?って思う事とかありますよね
うちは 猫と鶏ですけど(笑
やっぱり 小さい間から一緒にいると仲良くはならなくても
同居人として認識するのかもねぇ(*´ー`)
2012/12/04(火) 10:37 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
