ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



チキン肌

今日はいい天気! だけど外に行くわけじゃないけどね~(*´3`)
家の中には 外敵もいないし 安心して眠れる
ホットカーペットの上で ぬくぬく おくつろぎ中のピヨちゃん

DSC_1582.jpg

見てください 羽が無くて チキンむき出し
本当なら 羽毛がふさふさ生えてるはずなんだけどねぇ(´Д`;)

DSC_1581.jpg

部屋の中で 飼ってるから羽がなくても 平気なのかな?

DSC_1578.jpg

この寝顔を見てたら ハゲ鶏でも 可愛いく見えちゃう(o´艸`)
今日もピヨちゃんは元気だよヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 ニワトリ・家禽

ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
わっ~!ホントにくつろいでる~~!!
ピヨちゃんも暖かいところがスキなのね~!
しかも、チキン丸出しで可愛い!!
ナマチキン初めて見せてもらいました!
わたしは鳥好きなので自然とチキンは食べなくなりました~
2012/11/19(月) 13:55 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
スゴイでしょ チキン肌
羽繕いは よくするほうなのでキレイ好きなのか・・・
見た目は キレイ好きには見えないようね┐(´д`)┌
2012/11/20(火) 10:29 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
