ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


乾燥の季節

最近 寒い日が続いてますね
天気予報では いい天気だったはずなんですが
うす曇な 肌寒い1日でした


1352026655115.jpg


公園へ 行ってきました 
ピヨちゃんの鶏冠も カサカサになってきました
それと ここ2、3日卵を産んでいません
いよいよ産休に入るのかな?
卵は産んでないけどピヨちゃんは元気です!




ランキングに参加しています 応援よろしくね(*´∀`)b


にほんブログ村

ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
寒くなってきましたね!ピヨちゃんは相変わらずソファの肘掛につかまって眠るのでしょうか?毛布やタオルの上はイヤなのかな~
鶏でも寒くなると卵が詰まるなんてことがあるのでしょうか?昔飼っていた文鳥は寒い時期にありましたよ。
2012/11/05(月) 13:24 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
基本 ソファーの肘掛の所で寝るんですが
寒い時などは 子供の布団のふちで寝てたりする事もありますよ(*´∀`)b

卵の話しですけど 今日、産みました!!!
ちょっと 形がイビツだったけど・・・
やっぱり 寒くなると体の代謝が悪くなり 
排卵も抑制されるのかなぁ?

2012/11/05(月) 17:25 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
