ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



なんでそこまで怒るの?

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノどもども  
秋も深まってきましたが いかがお過ごしてますか?
ピヨちゃんは 相変わらず 長女に対して攻撃的な行動を示しています







朝の風景なんですが 娘が学校の用意をし出すと 
イカリモードに入るんです ウゥーウゥー声をあげ
また 夜遊びしにいくんか! みたいな(代弁)してくれてるのかな?
娘のリュックは突くし 隙あれば足元も突くみたいな?
ちなみに 他の家族が 学校に行く用意してても
無反応 娘にだけ 攻撃的になるんです (´,_ゝ`)


嫌われてるな ピヨちゃんにw
そんなこんなで 今日もピヨちゃんは 元気です~!





いつもながら ランキングに参加してます!

にほんブログ村

ニワトリ ブログランキングへ
コメント
No title
ピヨちゃんが娘さんに怒るのは朝だけですか??
制服?ジャージ?が気に入らないとか?
それとも女同士の嫉妬~??かな・・・
それにしてもピヨちゃんの後ろ姿が可愛らしくて、モフモフ
のお尻がたまりません。
2012/10/20(土) 06:59 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
朝だけじゃないんだよ 夕方学校から帰ってきたら 今まで大人しかったのに ウーウー言い出すよ (´Д`;)
なんでだろうねぇ 
目の敵にされてるみたいです ┐(´∇`)┌
2012/10/20(土) 10:35 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
