ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



忘れちゃや~よ

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノどもども 
最近は 窓を閉めて寝ないと 朝 さぶっ! って目が覚めます
ピヨちゃんの部屋も ちゃんと窓が閉まってるか確認します(*`д´)b


さて 秋も深まり コオロギやバッタが 盛んに動き出し
ピヨちゃんには 最高な季節がやってきました
最近は 次男が 学校が終わると 近くの公園へ連れて行ってくれるんだけど
先日 お出かけから帰ったら ピヨちゃんの姿が見えなかったので
公園へ 連れて行ってもらってるのだろうと 思っていたんですが
夕方になり 次男が友達と喋りながら帰ってきて
見たところ ピヨちゃんが いない?
次男に ピヨちゃん 居ないんだけど・・・ と声をかけてみたら


ああぁぁぁ 公園に忘れてきた!
えぇぇぇ (´Д`|||)
次男は 急いで 公園へ迎えに 「ピヨ~ ピヨ~ ピヨ~」
待つ事 数分 無事帰ってきました(よかった


DSC_0797.jpg


遊ぶのが忙しいからって 忘れるなよな(プンプン
今日も ピヨちゃんは元気ですよ (*´3`)



ランキングに参加してます! いつも応援ありがとうございます

ニワトリ ブログランキングへ

にほんブログ村
コメント
No title
ええっ?公園に置いてきちゃったのですか?
何事もなくて良かったですね~
しかし、頭に葉っぱをのせたピヨちゃんが可愛すぎますね!
2012/09/28(金) 17:00 | URL | ちゅり #1DrPIeC6[ 編集]
No title
ちゅりさんへ
そうなのよ 公園に置き去りにされてたみたいです(´Д`)
最近は 日が暮れるのも早いから 誘拐されたんじゃ?
って 心配しちゃいましたよ(笑

ピヨちゃんは 鶏冠の所に物を乗せたりすると
じ~~~っとしてるんですよb
写真を撮るときには この手しかありません(*`д´)b
2012/09/28(金) 20:53 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
