ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


眠い眠い眠いのよぉ~

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ おはようございます! 
朝晩だいぶ 涼しくなりましたね (*´∀`*)ウレシス




今朝は 早朝から卵を産んだ ピヨちゃん お疲れのようです 



鶏って 昼からは卵を産まないようで(鶏卵用は別として)
少しずつ 卵を産む時間が日によってずれてくるんです
だから 卵を産まない日もあるようです
昨日は 卵を産まなかったので 今朝は早朝から 座ってました (o´艸`)

DSC_0452.jpg

扇風機の前で 二度寝中の ピヨちゃんです
鶏さんにも 寝不足ってあるのかな? ププ(´艸`o)゚.+:
今日も ピヨちゃんは元気ですよーヽ(*´∀`)ノ



何時もながらランキングに参加してます(*`д´)b
応援ありがとうございます・・・ペコリ(o_ _)o))

ニワトリ ブログランキングへ


にほんブログ村
コメント
寝不足・・・
私もポリスブラウン飼っていますが(外)みんな寝不足したことないですよ?(笑)

かわいいぴよちゃんですね><
今日も癒されます^^
2012/09/03(月) 12:25 | URL | あやか #-[ 編集]
No title
あやかさん コメントありがとうございます
ピヨちゃんは 室内飼いなので 夜、電気をつけたままだったりすると 寝不足になっちゃう気がして・・・
親バカならぬ 鳥バカですね(。`艸´)・゚・。ブッ
2012/09/03(月) 16:29 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
