ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


モフモフを眺めて

おはようございます 今朝はすごい雷の音で起きましたよ (・ω・`o)
関西は 全地域に大雨警報が出ていました
うちは 大丈夫だったけど 停電になってる所もあったみたいです
ゲリラ雷雨凄すぎ・・・
昨日は 雨の予報?だったけど 晴れたので 公園へ行ってきました 

DSC_0287.jpg

公園に着いたとたん ムシャムシャと 草をついばんでましたよ

DSC_0297.jpg

名前を呼んでも 知らんぷり ┐(´∇`)┌
ベンチに 座って モフモフのお尻を眺めてました (○´▽`)ヶタヶタヶタ

DSC_0298.jpg

世間は お盆休みなのよねぇ 
あいにくの天気だけど 休みを楽しんでね(*´∀`)b
今日も ピヨちゃんは元気です ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加してます 応援よろしくね (o´艸`)


ニワトリ ブログランキングへ

にほんブログ村
コメント
外環も冠水 床上浸水もわんさかでたいへんだよ
2012/08/14(火) 18:35 | URL | みー #-[ 編集]
No title
朝の雨はヤバかったねぇ
てか 雷が凄くて 怖かったよ(´Д`)
うちは 山手だから冠水することはないだろうけど
あれだけ降れば 浸かる所も出ただろうね(´Д`;)
ミー君 大忙しだ 力゛`ノノヽ゛レm9(・∀・)ビシッ
2012/08/14(火) 23:12 | URL | ピヨちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
