ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



日本人はお米だね!(鶏ですけど・・・

おはようございます 今日も良い天気ですねぇ
ここ2日程 また 卵を産んでないピヨちゃんです (・ω・`o)
昨日と一昨日は 息子たちが泊まりで留守だったこともあり
旦とあたしは 外食で済ませちゃったから・・・ 
いつもは みんなと一緒に夕飯に 白米を食べるんですよ 
クレクレと催促されます(*´3`)
その他に 卵を産まない理由とすれば 
娘が 友達を連れて帰って着てるから 落ち着いて卵産めないのかも・・・
でも ご安心を 食欲はあるから 大丈夫(*´∀`)b


ピヨちゃんの朝ごはんは 冷凍コーンをチンしたやつか 
キュウリを刻んだものなんですけど キュウリを食べ出したかと思いきや

DSC_0184.jpg

息子たちの朝ごはんの 白米を見たとたん キュウリそっちのけで
白米の催促ですよ ┐(´∇`)┌



一心不乱に ご飯に食いついてきます

DSC_0168.jpg

クチバシや 肉ヒゲにまで ご飯粒がついてます (○´▽`)ヶタヶタヶタ

DSC_0177.jpg

いっぱい食べて元気モリモリ!
お腹が一杯になったので 仮眠タ~イム (o´艸`)

DSC_0188.jpg
 
今日もピヨちゃんは 元気でーす ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています 応援よろしくね~♪


ニワトリ ブログランキングへ

にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
