ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



本日晴天なり

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノどもども お元気ですかぁ~?
今日は 良い天気になったよぉ~
お天気だし 今日は公園に連れて行ってあげました♪
特等席の前カゴに入ってもらい 公園へ向けて((((((((((っ・ω・)っ ブーン

DSC_0029.jpg

ピヨちゃんも 慣れたもので 走り出すとちゃんと座ってるんですよ(*´∀`)b
デコボコ道の時は 中腰になりちゃんと バランスをとってるしね(*´3`)
公園に着いたら 大好きな虫探し 息子が捕まえた トンボ
シッポあたりを突いてみたが 硬かったのか? そっぽ向いちゃいました ┐(´д`)┌

DSC_0020.jpg

食いしん坊なのか お弁当を食べてる人のところへ駆け寄っちゃうピヨちゃん (´Д`)

DSC_0023.jpg

すぐに連れ戻されちゃう事になるんだけどね (*´ー`)
しばらくすると お腹もいっぱいになったのか 木陰で 一休み

DSC_0026.jpg

気持ちよさそうに ウトウトしていました
もっとゆっくりさせてあげたかったんだけど 夕飯の準備もあるので帰ってきました
今日も ピヨちゃんは元気です ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています ピヨちゃんの応援よろしくね~♪ (*´∀`)b




ニワトリ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
