ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



ピヨちゃん ピンチ?!

こんにちわ ニュースを見ると 九州地方は大変な事になってますね
天災だけは 誰にもとめられないから困ったものです (´Д`)
私たちが住んでいる関西は 1日おきに雨が降っております 
今日は 晴れのちくもり 明日は雨の予報(早く梅雨があけてくれたらいいのに・・・



さてさて 主人公のピヨちゃんがっぁぁっぁあぁ!



ぐったりし 羽は飛び出し 横たわっているっぅ~~~~
ど、どうした ピヨちゃん!!! 
猫に やられたか?!・゚・(つД`)・゚・
ピヨ~~~~~ 大丈夫かぁ~~~~~~~







と言うのは クサイ芝居でして (*´ー`)








ただ単に 暑くて へたばってるだけなんです (。`艸´)・゚・。ブッ

DSC_0016.jpg

昼間 口ばしは常に半開きで ヘロヘロ 
まだ 夏本番ではないのに この先どうなる?
日々 蒸し暑さと戦う ピヨちゃん
夏にはバンバンジーに なっちゃうかもね (´,_ゝ`)
今日も ピヨちゃんは 元気です (*´∀`)b



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします |ω・`)ノ




ニワトリ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
