ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです

スポンサーサイト


4ヶ月が過ぎました

こんにちわ ご無沙汰してました 広告が入っちゃってますね(汗
世間は 今日からGWのところもあるそうですね
我が家は カレンダー通りですけどね ( ´ー`)


若かりし頃の モフモフなお尻のピヨちゃんです
まさか 1年後に あんなハゲハゲになるとはねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

画像 351





さてさて 今日は 旦がお休みだったので 早朝から お寺参りにいってきました
帰り道には ピヨちゃんの霊園にも寄ってきました

DSC_1163.jpg

ニワトリさん 元気そうでしたよ!
以前持っていった ピヨちゃんのコーン皿は(プラスチック) 
捨てられちゃってたけど カップは残ってた! 瀬戸物などは 捨てられないのかな?

DSC_1161.jpg

ピヨちゃんが亡くなって 4ヶ月が過ぎました
月日が過ぎるのは 早いですね(時間に追われてるから?笑)

DSC_1162.jpg

今日は天気もいいし 新しい葉っぱもいっぱい生えてきて
天国でも ピヨちゃんは 嬉しそうに走り回ってるんだろうなぁ ((´∀`*))ヶラヶラ
コメント
No title
ピヨちゃんのお寺は、明るくて広いですね。
歴代ワンコのお寺は、都内だからか狭くて辛気くさいです。
まあ、あの世で走り回ってるからいいけど。

番鶏さんも元気そうでよかった。
動物霊園の名物になっていたりして(笑)。
2014/04/27(日) 12:04 | URL | フルちゃん #-[ 編集]
No title
フルちゃんへ
ピヨちゃんの霊園は 山の中腹?なので
見晴らしは 最高ですよ~( ´艸`)ムププ
都内なら しかたないですねぇ・・・
天国は 広いだろうし 天気もよさそうだし
雨降ってる イメージないですもんね(笑)

ニワトリさん 雪にもめげず 元気でしたよ!
2014/04/27(日) 18:32 | URL | ためこ #-[ 編集]
No title
ピヨちゃんはこうしてお墓参りに来てもらって本当に幸せな子ですね
ちゃんとイケメンの番鶏さんもいるしね!
人間さんの後にお参り出来る距離なのでしょうか?
そういう行きやすさも大事なんでしょうね。

夫の同級生のワンコは遠いところにお願いしちゃったために
ぜんぜん行ってないって言ってたそうで…。
でもそうじゃないですよね、ようは気持ちですものね!
ピヨちゃんはとても大事にされて旅立ってからも大事に思われてて
とても素敵です。
2014/04/27(日) 22:42 | URL | みほ #-[ 編集]
No title
みほさんへ
お寺さんは 生駒山のところにあるので
帰り道で通る 阪奈道路の中腹に ピヨちゃんの霊園があるんですよb
病む得ず 遠くのお寺さんに頼んだとしても
いつも一緒って 気持ちがあれば 大丈夫、大丈夫(*´∀`)b

たまにしか お参りにいってないけど
番鶏さんを見に行くのも 楽しみになってます( ´艸`)ムププ
2014/04/28(月) 19:59 | URL | ためこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
