ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



4ヶ月が過ぎました

こんにちわ ご無沙汰してました 広告が入っちゃってますね(汗
世間は 今日からGWのところもあるそうですね
我が家は カレンダー通りですけどね ( ´ー`)


若かりし頃の モフモフなお尻のピヨちゃんです
まさか 1年後に あんなハゲハゲになるとはねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

画像 351





さてさて 今日は 旦がお休みだったので 早朝から お寺参りにいってきました
帰り道には ピヨちゃんの霊園にも寄ってきました

DSC_1163.jpg

ニワトリさん 元気そうでしたよ!
以前持っていった ピヨちゃんのコーン皿は(プラスチック) 
捨てられちゃってたけど カップは残ってた! 瀬戸物などは 捨てられないのかな?

DSC_1161.jpg

ピヨちゃんが亡くなって 4ヶ月が過ぎました
月日が過ぎるのは 早いですね(時間に追われてるから?笑)

DSC_1162.jpg

今日は天気もいいし 新しい葉っぱもいっぱい生えてきて
天国でも ピヨちゃんは 嬉しそうに走り回ってるんだろうなぁ ((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
