ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



秋晴れ

( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノどもども 
最近は 秋晴れが続き気持がいいですね♪
ご無沙汰してましたが ピヨちゃんは元気ですよヽ(*´∀`)ノ

DSC_0338.jpg

新しい羽も少しずつですが 生えてきました
お腹の部分は おハゲですが(笑)

涼しくなってくると 人恋しくなるのか 
ひざ掛け毛布をかけてると ひざの上に乗ってきます

DSC_0313.jpg

結構ずっしりと重いんですよ ┐(´∇`)┌

DSC_0304.jpg

ここまで懐いてくれたら 可愛くて仕方ないなぁ~(´σー`)エヘヘ
机の下から 熱い視線を感じますが(リコちゃん)
ピヨちゃんが 卵を産みに行ってる時はリコちゃんが甘えてきます
犬猿の仲ならぬ 鶏猫の仲ですから~ (*´3`)




サボりまくってるブログですが訪問ありがとうございます!
まだまだ残暑が続くようですが 体調をくずさないようにね(*´∀`)b




ニワトリ ブログランキングへ
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
