ひよこ釣りで釣られ我が家の一員になった鶏さんなんです



桜の季節

ご無沙汰しております 半月以上放置してしまいました(´σー`)エヘヘ
桜の季節ですね 今日の雨で散ってしまいそうですが・・・




先週 お花見に行って来たので写真は撮ってあります!
(ピヨちゃんの写真は少ないですが^^;)

DSC_2637.jpg

満開です 綺麗ですねぇ♪
いつも行く公園の道路沿いは ピンクに染まってました

DSC_2634.jpg

1kmぐらいかな? 超キレイです♪
天気も良く 花見客が沢山きてました

DSC_2530.jpg

ピヨちゃんは人の多さにビックリしてましたけどね

DSC_2632.jpg

こんなにキレイなのに1週間ほどしか持たないのは勿体無いですね
さて ピヨちゃんはと言いますと
元気ですよ! (*´∀`)b

DSC_2686.jpg

相変わらず 食っちゃ寝生活ですが(笑)



のんびりマイペースなピヨちゃんです (o´艸`)









ニワトリ ブログランキングへ
プロフィール

ピヨちゃん

Author:ピヨちゃん
ひよこ釣りで釣られたピヨちゃん
日々の様子などを紹介してます
平成25年12月15日永眠

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
